2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静に。

冷静に考えました。あれだけの思いを伝えました。 好きといって、君といると楽しいと付き合ってといいました。2度自分の思いを伝えました。次が最後ですね。次に旅行のときに自分に好きな気持ちがまだ消えないのであれば伝えようと思います。 9月で決めます…

ちゃんと言った。

ちゃんと言ったので前に進める。ロックンロールだ。かっこいい。

もう。

自分のためにもね。はっきりさせておこうね。いつもしんどい思いをさせてごめんね。後悔はしたくないのでね。

言う

話がある。って伝えて、自分の思いを相手の目を見て伝える。僕にとってすごく大事なこと。明日伝える。

そのまま

好きって気持ちはそのまま置いておいたらいいじゃないか、キモいとか嫌いとか言われても。

まあ

あれだけ近くにいて、遊びに誘われてってしてたら好きになるし、好きかと思う。それでただの友達、同僚と言われたらそれ以上はもう何にも出来ないね。やれることはやった。

いつも

いつも冷静でいたい。そうすれば大事なものは忘れなくていいし、後悔せずに行動できるだろう。 少し後ろから自分を眺めるような気持ちで、行動する自分と、思考する自分を分けることができるようになりたい。

朝の頭で

やっぱり一緒にいたいし、旅行に行きたいって考えてる。好きなんだなぁ。その気持ちは確かだと思う。

少し考えたけど

三回目の二人きりで出掛けて、それで何にも言わなけりゃこの先も友達として出かけるだけの間柄になっていただろうな。それは嫌。何か嫌。 これからだと思います。本当に。やっとあちらが自分を好きだと認識してくれたということなので、自分も好きだと言われ…

苦しい

苦しい、この気持ちは忘れずにいたい。

かっこいいと思うこと

笑顔で楽しそうなこと。自分のことを許せる人。 流行に流されない人。自己満足して自分に納得して生きてる人。忘れることができる人。人の話を聞ける人。自分のしたいことをしてるひと。ご飯を美味しそうに食べる人。ちゃんと思いを伝えられる人。 自分に優…

かっこ悪いと思うこと

自分の考えを持たないこと。自分のしたいことがわからないこと。自分のしたいことをしないこと。 ブランドに価値を置き本来のものを注視しないこと。自分の思いを伝えないこと。行動に移せないのにうだうだ悩んでいること。自分で自分を許すことができないこ…

好きな人の

好きな人の好きな人にはなれなかったよ。それはしょうがない。もう後は自分で勝負するしかない。 僕は僕で、勝負するしかないんだ。 そんなことより、俺は自分が思ったことを伝えると、明るく、かっこよく自分なりの形で生きることが何より大事だと思ってい…

俺はスマホ依存症

気がつけば、常にスマホを持っている。ラインがツイッター、youtubeをループしている。通知が来れば喜びを感じて、返信来なければイライラしている。さっき怖くなった。充電が残り5%ですよという通知を返信が来た!!と勘違いし舞い上がったのだ。末期だな…

なんかな

多分告白して付き合えたとしても、普通に男友達と出かけるだろうし、それに対して俺は嫉妬するだろうしいらいらするだろうなぁ。それが束縛とか言われてって言うのが嫌。付き合えたとしても先が見えへんのよなぁ。多分そこに悩みまくるんだと思う。 で、長い…

俺を全うする

俺が感じた好きという気持ちを大事にして、ちゃんと相手の目を見て、大きな声で告白する。 叶う叶わぬは別。俺は俺を全うするよ。 それが俺なりの人生。

やっぱり

人生は思い通りにいかない。でも大事なこと、したいことにちゃんと目を向けて進んでいけばいつかちゃんと実現するんだと思います。そしてしたいように楽しんでおけばいい方向へ進めますからね。

自分軸の世界。

自分の道に立って、自分で決断して、自分が感じるように行動して、前を向いて歩く。ちゃんと自分が自分であると証明する。馬鹿馬鹿しい周りの意見に飲まれるな。お前はかっこいい。俺が保証する。 だから自信を持て。お前が大事なものを大事にして、したいこ…

最近怒ってる?

最近怒ってる。今日はうざいババアに、80歳にもなって頭クリアのくせに厭味ったらしい口調で情けないで。そんだけ生きてきて人が嫌がるようなことして何が楽しいんですかね。自分のためでしょうが、どうでもええんかね。そんなに人を恨むようなできごとがあ…

ごめん。

バカバカしくて笑える。面倒。うざい。そういつやつにプライベートなこと話すつもりはない。仕事だから話す程度。情けない。多分お前ではないわ。お前と一緒になったところで悲しい思いしかさせられないと思う。あーあうっとうしい。もう無視。

完全に

完全に萎えた。

別にさ

てめぇが誘ったんだろ。勝手にしてんじゃねーよ。 断れない性格か知らんがそういうことしちゃうんだよね。何にも取捨選択できてないじゃん。アイデンティティないやん。しょうもない人間やな。他人の気持ち分かってないやん。捨ててやるよ。

ごめん無理

ごめん無理。お前のこと少しでも信用した俺が馬鹿でした。簡単にそういうことしちゃうんだよね。人がどう思うとかあんまり分かってない子だわ。友達をこうも失望させてくるからね。もういいや。そんな嫌なことしてくる奴らとはもう関わりたくありません。勝…

どういうこと?

おそらくめんどくさいと思ったのだろう。このレベルでめんどくさいと思ったのなら、というか距離感がこれだけ詰まったのに、意思表示もしないとかいう態度は訳がわからん。断るなら断ればいいのにね。そういう人いるわそういや。もうほっとくしかない。ああ…

うむ。

あの感じ、嫌い。もういいよ普通に話しよ思っただけやのに、そんな感じになるんやったら友達としてもこっちも無理やわ。