2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は言いたいことがある。

一つ仕事終えたから安心したんでしょうな。 話したいことがあって、人と話して、今の自分の境遇は昔に比べたら良くなったねってことを姉と話をしてて、嬉しいなと思った。多分これからも続いていくこの生活、やるせないことも多いかもしれないけどねまぁ総じ…

単純に

そのまま生きてたら、自分の良さなんてにじみ出てみてるものでわざわざ言葉にする必要もないというか。そういうことを今感じました。

これから先

一番大事なのは健康。心の健康かつ体の健康。 最近自分をいじめ過ぎです。追い込んでます。このままだとだめです。心が折れます。対処法は何もしないことですね。すべきこと以外は何もしないように努めよう。本当にどうでもいいことは捨てていいよ。美味しい…

一つ一つケリをつけていく。

やると決めたことを一つ一つやり遂げていく。向き合っていく。でも、自分には優しくする時間を作る。何か40歳くらいに又吉とか西野みたいな感じの大人になれてたら最高だなと思っていて、自分の世界があってそれを語り外へ出している。僕が今からできること…

ただ自己満足を深めていきたい。

今日周りの人との温度差を感じた。いや、俺の作った資料が悪いのかもしれないが、そもそも素朴な質問さえ生まれない、生産性のない検討会であったことは確かで、資料に載せることができる部分も限られている中で穴があるはずなのにそれに対してツッコミさえ…

考えなくていいんだな。

ぐっすり眠り、朝を迎えた。頭はスッキリしていてその時幸せを感じた。考えないで目の前に入ってくる映像、聞こえてくる音に耳をすませばいいと感じた。僕は、忙しいよりも暇で散歩に出かけてる方が好きだなぁ。文章化しないときはあまり考えなくていいと思…

現実について

現実は地獄です。妄想ばかりみてたら急に現実に引き戻されました。思っているよりも日々は残酷で人の思いは自分の思い通りにはいきませんね。結果で判断するしかないのだと思います。何ができたか、できなかったのか。それはやってみた後に判断できます。で…