一つ一つケリをつけていく。

やると決めたことを一つ一つやり遂げていく。向き合っていく。でも、自分には優しくする時間を作る。何か40歳くらいに又吉とか西野みたいな感じの大人になれてたら最高だなと思っていて、自分の世界があってそれを語り外へ出している。僕が今からできること、挑戦していくこと、停滞してる時間も必要な時間として受け入れること、生きていくことだと思います。やっばり他人がどうこうってクソどうでもいいわ。自分の中での最善を探していくしかないと思う。他人に認められたいって考えしょうもないし、コミュ力高くもなりたくない。自分ができるようになること、考えることができるようになりたい。他人に認められて幸せを感じるって状態は他人がいないと幸せになれないって事のように感じてしまって他人に幸せ委ねてるってことになるんじゃないのかな。多分それ幸せになれないわ。気分によって他人の言動は変わるから。