もういい。

中途半端。自分のやってる仕事も何やりたいか分からん。趣味も人がいなきゃできない。自分が認められたいんでしょうね。多分この人は他人のしたいことに依存して自分のしたいことと向き合ったことはないだろうし、消費的な娯楽ばかりなんでしょうな。割と空っぽですね。その場その場のコミュニケーションはあるんでしょうけど。人のものを返さないし、何か大事なものが欠落してる気がする。
この人は多分いつまでも満たされない人間なんじゃないか。
夢見がちな女の子まだ遊んでいたいんでしょうね。
怖いくらい。こういう人を追いかけても、幸せにはなれないし、裏切られて自尊心傷つけられるだけなんでしょうな。自分の為にこの人を好きでい続けるのは辞めます。後同じようなことを自分がするのはかっこ悪いのでやめよう。今からの行動は自分がかっこ悪いと思うことはしない。俺自身は素敵な人間だし、人生を乗り越えてきた人間だ。こんなことで立ち止まる人間じゃない。死のうとまで思ったことがある人間が、しっかり社会人やって人と向き合ってるじゃないですか。人生に勝ったじゃないですか。恋愛ごときで自分自身の価値が下がるわけない。私は私。強い人間よ。俺は誰にも価値判断されない。価値は自分で決める。お前はかっこいい。
俺は心からそう思うぞ。