2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

くそみたいな時間を過ごすたびに、1分がとても大切な時間だと感じる。

やっぱり

やっぱり飲み会は時間の無駄だったけど、流れてる音楽が良かった。カホンとかベースとか買いたくなったよ。飲み会はやっぱりクソ。

のほほん

前に友人に君は誰もが満足しないことをいかにも楽しそうにして幸せに暮らしてて欲しい的なこと言われた。俺もそうしたいし今模索中ですわ。 自分が何が好きなのか、喜ぶのか、楽しいのか自分の感性を意識して敏感にして暮らしてるんです。 割と分かってきて…

自分の心のままに。したいことは自分が知っている。すべきことも。不安に押しつぶされて考えられなくなっていただけ。広い世界を見渡して、いっぱい呼吸をしよう。世界は明るいよ。 あんまり深く考えないこと。

まぁ

何となく、3連勤を乗り切った。かえってランニングもするし、筋トレもする。 したいことを考えた。 どこへ行くかも直前に決める。18きっぷの旅。 楽しみだ。

きょう

朝からネガティブにならずに、元気に仕事して、運動して、歌を歌って今ここにいる。 今日もお疲れ様。

僕の好きなこと

好きなお菓子、食べ物を買って、混んでいない縦向き電車に乗って、音楽を聞いたり、本を読んだりすることが好き。あと商店街とかぶらぶらするの。 自分の知らない街とか景色を見て感じて、息を吹き返す感じ。自分の中での頭を重たくする何かが軽くなる感じが…

なんだそりゃ

ぽーい。人生を投げ捨ててみる。 ギャンブルをして、風俗に行って、タバコを吸って、酒をのむ。仕事はしないで借金まみれ。 親孝行できぬまま両親は死んだ。姉とは連絡が絶たれており、どうやって生きていけばいいのか。 希望なんてなんにもない。友達もいな…

今の

世界なんて壊れてしまえばいい。そんなことを思うめんどくさい、めんどくさい、めんどくさい そんなことばかり考えています。 ひたすら作業、作業。生きるのは簡単。 生きがいを見つけるのは難しい。 何でもない、何でもない、何でもない、何でもない 日々で…

今の自分

図々しく生きていこうと思う。何をするでもなく、水を無駄遣いして、糞尿を撒き散らし、食事を粗末にした上でも、生きていこうと思う。それが人間でしょう。

想像力

想像力を使って羽ばたく。僕にはもっと息がしやすい場所があって、それは自然の中で、山の上、ファームみたいなところ。そこで僕は深呼吸をして大きく息を吐き出す。夜は星を眺めて、朝には日の出をみる。温かいミルクを飲んで、温かいご飯を食べる。横には…

今の自分

ご飯を食べてお腹いっぱいになったあとに思った。 自分に優しく。ってこと。これが一番大事。 そこからできることを探して生きていけばいい。 承認欲求ってこれから僕につきまとうことになりそうだけど、こいつは人に認められるということより、自分でじぶん…

今の自分

今まで僕は、我慢してきた。自分の身の程の生活を使用と、その身の程が分からないから、少しずつできそうなことを増やしてきた。自分が海外旅行に行ける人間になれること。おしゃれな服を着て楽しむことができること。人からかっこいいと言われるようになる…

頭を整理して思うこと

一人が基本的な生活を送っていると、人とご飯を食べれたり、どこかに誘ってもらったりするだけで嬉しいんよなぁ。人とのこういう機会をうまく作っていきたいね。割と失恋を気にしてない。付き合ってないからかな。なれてきたのかな。

お疲れ様。

振られ、それでもめげずに働いて、ランニングと筋トレ始めて気を紛らわして、進んでる。 よく頑張ってるね。お疲れ様。 また旅をご褒美にあげないと。心はヘトヘトだよ。 好きな食べ物買って遠足に行くみたいに。 それが僕が一番にすべきことなんだと思う。 …

強くなる。

距離をとる。時間をかけて。

死ぬまでにやりたい事ってなんだろう。

全国のお祭りに参加する。 海外旅行に行く 台湾 ヨーロッパ マンハッタン 北海道1周 東京巡り 楽に楽しく生きるということ 親への恩返し 自分への優しさ 美味しいものをいっぱい食べること 好きな人と出掛けること 人のために働くこと 自分らしく生きればい…

自分という人間

自分の友達、家族、担当になったからには、何とかいろんな形で幸せになってもらいたい。 そのためには、強さがいる強さがなければ本当の優しさを持つことはできない。 僕は自分のメンタルを鍛えていく。 人に幸せを与えられるように。

割と

割とダメージが少ない。あとからじわじわくるタイプなのかな。いや、今回は自分が暴走して起こったことじゃないからかもしれない。自分はある程度、落ちついて距離を取りながら、やれる事はやった。 これでどうにもならないのであればしょうがないという気持…

妄想が現実に

やばいなぁ。ほんとに現実になるんだもん。 普通に振られたわ。何というか、俺は彼氏には見れない人が多すぎるみたい。結婚相手としては向いてるかも知らんけど。クソみたい死ねと叫びたい。愛されたいのに。そのために愛を与えても答えてはくれない。

余計なことを考えない 瞑想

目をつむって、息をする。そのことに集中する。 仕事中も息に集中する。 そしたら周りの声、自分の心の声が聞こえにくくなる。余計なことを考えないこれが俺のメンタルを健康にする。そして幸せになる鍵だ。