2019-02-20から1日間の記事一覧

なんだそりゃ

ぽーい。人生を投げ捨ててみる。 ギャンブルをして、風俗に行って、タバコを吸って、酒をのむ。仕事はしないで借金まみれ。 親孝行できぬまま両親は死んだ。姉とは連絡が絶たれており、どうやって生きていけばいいのか。 希望なんてなんにもない。友達もいな…

今の

世界なんて壊れてしまえばいい。そんなことを思うめんどくさい、めんどくさい、めんどくさい そんなことばかり考えています。 ひたすら作業、作業。生きるのは簡単。 生きがいを見つけるのは難しい。 何でもない、何でもない、何でもない、何でもない 日々で…

今の自分

図々しく生きていこうと思う。何をするでもなく、水を無駄遣いして、糞尿を撒き散らし、食事を粗末にした上でも、生きていこうと思う。それが人間でしょう。

想像力

想像力を使って羽ばたく。僕にはもっと息がしやすい場所があって、それは自然の中で、山の上、ファームみたいなところ。そこで僕は深呼吸をして大きく息を吐き出す。夜は星を眺めて、朝には日の出をみる。温かいミルクを飲んで、温かいご飯を食べる。横には…

今の自分

ご飯を食べてお腹いっぱいになったあとに思った。 自分に優しく。ってこと。これが一番大事。 そこからできることを探して生きていけばいい。 承認欲求ってこれから僕につきまとうことになりそうだけど、こいつは人に認められるということより、自分でじぶん…

今の自分

今まで僕は、我慢してきた。自分の身の程の生活を使用と、その身の程が分からないから、少しずつできそうなことを増やしてきた。自分が海外旅行に行ける人間になれること。おしゃれな服を着て楽しむことができること。人からかっこいいと言われるようになる…