2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

今22歳、つらい、大変なことから目を背けたいが エネルギーのあるうちに挑戦することは大切なことだと思います。これから8年程度30歳まで時間があります。とりあえず20歳は色んなことに挑戦するしていくのはどうでしょうか?多分辛いこともあるかもしれない…

これ以上は仕事

後一度、出掛けたら終わり。やっと終わる疲れた。 でも自分の中でも大事な仕事を終えた。言わなかったら後悔したと思うので。また自分との約束を守れたので、自分のことをまた少し好きになった。

もういい。

中途半端。自分のやってる仕事も何やりたいか分からん。趣味も人がいなきゃできない。自分が認められたいんでしょうね。多分この人は他人のしたいことに依存して自分のしたいことと向き合ったことはないだろうし、消費的な娯楽ばかりなんでしょうな。割と空…

これからどうやって生きていきたいか

できるだけ、自分の思うことを丁寧に伝えられるように物事をちゃんと考えていきたい。とりあえずお疲れ様です。ちゃんと後悔しないように行動できましたね。ありがとう。いつもしんどい思いさせて申し訳ないです。でもまた先に進んだね。自分なりの答えを出…

ばっかばかしい。

真っ直ぐな思いを伝えた結果弄ばれた感じ。そういう人と向き合おうってのは難しいわ。告白されたことを自慢することとか、それでないわとか話すとかなりふり構わず話のネタにするあたり子供だなと思う。もし追い続けても多分見当違いな事をされると思うので…

思いは伝えたので

思いは伝えたので、それでいいや。まぁすぐには忘れることはできないけど、また次出会いがあれば忘れられると思います。後悔はしないように行動できました。それで良かったじゃないですか。

本当はしたいこと。

大まかなイメージだけど、毎日を大切にして穏やかに冷静に丁寧に暮らしていきたい。不安とか心配とかあるけど、それはあるものとして受け入れて。 孤独を愛し、たまに人といてくらいのスタンスで、 力は入れすぎず、何が最善かを考えて食事、睡眠、運動を大…

あ。

冷静に物事を考えたい。自分に大事なものを前提に

ない。

もうないでしょう。友達でしょう。まぁ俺は好きなままかもしれないけど、他に好きな人ができるかもしれないし、そうなったらそうなったらで良い。 好きなままでいいじゃん。ダサくてかっこ悪くていいじゃん。

とりあえず

SNSからは1ヶ月距離をとってみる。承認欲を溺れて本来の自分のしたいことを見失わないため。 ラインだけやる。感情のコントロールを意識する。 夜に判断はしない。寝てから考える。 人に認められるとか、人にすごいと言われたいと言う前に僕には人を笑わせた…

冷静になって。

弾き語りも本も服も色んなものが最近、周りの人に見せるためとかそういう傾向でやってる気がする。 本来自分がやりたいことと言うよりも承認欲を満たすためにやっているというものが増えてる。 自分はすごい人間なんだと認めて欲しいって感情が僕には昔から…

メンタルだわ。

俺が人生をうまく今後も勧めていこうと思ったら、メンタルを強化する必要がある。これから、残り7年と半年程度でメンタルを鍛える。