僕にとっての。

僕は生活に根ざしたものが好きです。まず健康に生きていることが何より大切です。生きてきてよかった楽しい今があることが何より嬉しいです。僕はそういう人間ですね。身の回りの生活を充実させていくことが楽しいです。この生活には音楽とファッションと本が欠かせないです。大切にすべきは体と心の健康。そして上記三つの趣味です。自分が生きている今が嬉しい。本当に。もちろん色々あるけど、死にたいと思っていた自分が笑って生きてることが本当に嬉しい。もうそれだけで十分な気持ちです。
そう思えている今が現時点では一番嬉しい出来事です。って考えるともうね満足なんですよね。
不幸とか思う必要もない。幸せを目指してきて強い幸せを感じることができたので、もう満足なんですよね。後はしたいと思うことをやっていけばいいんじゃないですか?ってことだと思うのでしたいと思うことを考えたらいいんじゃないですか、あとしたいと感じたことをやっていけばいいんですよ。
やりたくないことはやらなくていいです。できるだけ。