2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり。

最近生き急いでいるのかな?と思うことがある。 それでも自分のために休みを取り、旅行に友人とでかけたり、自分のために休んでいる。まだもう少し自分に甘くなってもいいかなと思う。一つは恋愛。 あんた若いんだし。仕事も、頑張りすぎると疲れちゃうよ。…

思うこと。

好きなことして笑ってたらいいと思うんです。家でごろごろして、動画見て笑って過ごせるならそれでいいし、美味しい食べ物食べたり何でもいいからやりたい事やったらいい。後ガチすぎる社会を生き残るには、逃げることを覚える。向き合いすぎない、仕事と割…

これからの自分

おかしな話原因不明の腰痛が旅行に行ったら治りましたとさ。ずっと車の中で座ってたのに。そういう 理由がわからないけど、いい方向へ進みました。みたいな事ってよくあることですよね。原因がわからなかったり、先がどうなるか分からないものには不安になる…

そういうもの。

失恋しても、次に好きな人ができたら前の人に執着って本当に無くなるんだね。びっくりした。忘れなれないと思ってた。そしてまた次の恋愛をするんだろうけど、傷つくのは当たり前と思ってたほうがいい。あと恋愛に執着しすぎないこと。仕事も友人も 、自分の…

ガチ

毎回思い出して言葉にしたいガチすぎる社会。自分のステータスを高めて他人の上に立つことが人生の成功である。みたいなのが嫌いすぎて、各々が楽しく暮らしてたらそれでイイじゃんって言うのが僕の中での正解で、車なんかいらないし、家もいらないただ僕は…

心の弱い親

自分と重なる部分が母親には多くあって、不安になりやすいところとか、いつまでも同じような事に不安になってしんどくなって周りを巻き込むんだけど、いい加減慣れろと思ってしまう。ぱーとに仕事に大変だったのは分かるから、ゆっくりしていいよ。仕事もし…