思うこと。

好きなことして笑ってたらいいと思うんです。家でごろごろして、動画見て笑って過ごせるならそれでいいし、美味しい食べ物食べたり何でもいいからやりたい事やったらいい。後ガチすぎる社会を生き残るには、逃げることを覚える。向き合いすぎない、仕事と割り切る。人生は仕事だけじゃない。生きていればそれでいい。自分が生きてちゃんと生活して、最低限生きていればいいよ。生きる以上に何かできたらすごいと思う。死にたいと思ってた人間が
ここまできたんだもの。折角だから色んなことして、寿命がきたら死のうよ。ガチで生きるのはヤバイ。生きるって面倒くさいこと何だよ。楽しい楽しいなんて無理矢理に思わなくていいから、攻めて自分は責めないで。一生懸命生きているから。そこだけちゃんと心に伝えといて。生きていればなんとでもなる。まぁ大抵のことは笑い飛ばせる過去になるので。自分と二人で生きていこう。大丈夫よ。お前には俺がいるから。