ばっかばかしい。

真っ直ぐな思いを伝えた結果弄ばれた感じ。そういう人と向き合おうってのは難しいわ。告白されたことを自慢することとか、それでないわとか話すとかなりふり構わず話のネタにするあたり子供だなと思う。もし追い続けても多分見当違いな事をされると思うので、もうやめます。嫌なところに目を瞑っても好きかどうかと考えたときに好きな要素が体と顔だけだわ。残念ながら。俺の恋愛の仕方もまだまだ幼稚だったということ。これからは相手の内面も見て恋愛をしたい。好きになって前が見れなくなったら少し離れたりして、上手く距離感を取りながら大人な恋愛をしたい。自分のこともしっかりやりながら、そういう恋愛をしたい落ち着いた。
多分幸福感が違うと思う。