これからどうやって生きていきたいか

できるだけ、自分の思うことを丁寧に伝えられるように物事をちゃんと考えていきたい。とりあえずお疲れ様です。ちゃんと後悔しないように行動できましたね。ありがとう。いつもしんどい思いさせて申し訳ないです。でもまた先に進んだね。自分なりの答えを出した。ない。人としてない。曖昧で答えを出せない。自分のしたいことも分からない。相手の気持ちもあんまり分からないみたい。やりたいようにやってるそういう人間を俺は深く好きになれるのか?
俺は言葉を丁寧に使う、落ち着いた人がいいな。
顔とか体とかで判断した結果が今回の結果。相手と話をして相手を知っていきたい。いろんな人の良いところを見つけていきたい。また考え方が前に進んだね。