2019-01-31から1日間の記事一覧

一日一回は

毎日のようにたくさんラインをしてた好きな子が、テストの日は流石にラインが帰ってこなくてイライラしてる。寛容な気持ちで優しく待っててあげたい気持ちはあるけどね。わがままなんですよ! すきなららいんくらい送ってくるやろ!! とか相手の都合考えな…

向き合う

父親は俺と付き合った人は幸せになるだろうと言った。浮気もしないし、真面目だし優しいし男前だしと。誠実だと思うよ。もし、好きな子が僕のことを受け入れてくれたら。僕の強みを生かして、その子が幸せを感じることをいっぱいしてあげようと思う。1番は良…

俺の強み

父親に教えてもらった俺の強み。 やさしい、真面目、男前。とのこと。この強み3つを生きていくうえで利用していこう。

今日は

今日は傷心旅行と題して和歌山へ行き、高槻の思い出のステーキ屋へ行った。電車での移動時間に、恋人のことや、仕事のことを考えた。 一つの答えは、今俺は幸せだけど理由のわからない不安を持っている。この不安は持っていて普通のものだということ。不安で…

傷心旅行

好きな人に振られた。今日は仕事も休んだ。 心も体もぼろぼろだ。もう何もしたくない。 頭が痛い。だから嫌なんだ。恋なんて愛なんて 今の僕なら大丈夫だと思ったのに。ダメージは大きかったみたい。自分が拒絶されること、それは自分を否定されるということ…