今の自分

割と好きなことをして生きてる。仕事が楽しいかっていうと、普通かな。休みの日には本を読んだり、服を見たり、友達と話したり。好きなことをしている。ボーとできる時間もある。向上心はない。ただやるべきことをするためにやるだけ。いちばん大事なのは自分が幸せに生きること。いつ死ぬかわからない自分をいつ死んでも後悔ないように生きること
。僕は幸せに気づいた。家族がいて、食事が出来て、家の中で寝れて、布団があって、お風呂に入れて、好きなものを食べれて、好きなところに行く権利があって、働ける仕事があって、友達がいて十分すぎるほどの幸せの中にいることがわかってる。
今僕は過去の夢の上に立っている。嫌いで嫌いでしょうがなかった自分を好きになって自分と仲直りができた。そして20歳の誕生日を迎えることができた。社会人になれた。すごい人間になってはいけない。それは他人の評価で成り立つから。自分で納得した自分にとっての幸せを見つけていこうと思う。
21歳ここからがまたスタートです。