今までの時間、これからの時間

今までの時間は無駄じゃなかった。幸せに気づくために必要だった。高校上がりですぐに働いていたらそんな自由時間が取れなかった。専門学校は忙しいなりに、僕に自由な時間を与えてくれた。そして今やりたいことが見えた。歌手と小説家になることだ。何かを自分でしか伝えられないことを伝えたいんだと思う。今の仕事もやりがいはあるけどね、だから奨学金を返したら辞めよう。音楽と小説に時間とお金を使おう。あと自分に優しくするためにね。
時間は限られてる。時間制限は決めないとと思うけど、今回のは諦めるとかそういうものじゃない気がする。ずっと続けて行くんだと思う。目標は、したいことを続けて生きることだ。終わりはないそのばその場で変わっていくことに正直に立ち向かっていく。