分かったこと

分かったこと。21歳になっても自分のことが分かっていないということ。最近の自分は感情に振り回されないで上手くやれてると思ってた。それでも、感情が腐ってきて、心が壊れかけてやりたいことがない、もう幸せだからしんでもいいとかいって生きることが嫌になってた。原因は分かった。感情を抑え込んでるからだ。さっきお風呂で声に出さないけど叫んだ。ぎゃああああああって。気を遣うことに疲れてるよ。確実に。ヘロヘロになってるよ。
それに、気づけただけで上出来よくやった。
感情的な俺が感情に振り回されないようにうまくやろうとめっちゃ努力してる。涙を流さず前向きに頑張ってる。今の俺はものすごい頑張ってたんだなぁ。ちゃんと旅をご褒美してあげないと。全部捨てて休む日を作ってあげよう。そうしたらまた生きていけると思う。大丈夫だよ。