お金の大切さ。

俺はお金を貯める。そして自分のことを自分で面倒の見れる大人になる。俺の給料は決して高くない。
がその分時間がある。将来の話をしよう。俺は家族が欲しいが奥さんも子どもにも辛い思いはさせたくない。なるべく笑っていて欲しい。そのためには余裕を作るということが大切なんだと思う。
余裕を作るというのは自分の仕事を充実したものにすること、自分のメンタルを安定させること、お金を貯めること、時間に余裕を作ること、そして何より健康でいることだ。お金に振り回されてきた家庭に育ったので、お金で困るようなことはしたくない。その為にお金を貯める。お金は大切だよ。そして余った時間は家族との時間に費やす。自分との時間も大切にね。