今の自分

久々に恋をしています。久々キュンキュンです。
落ち着いた気持ちの中で恋愛ができているのはなんでだろう。相手のことは大好きだけど、少し大人になったのかな。今日は初詣に行った。出店の唐揚げを二人で分けた。オムライスを二人で食べた。
川沿いを話しながら歩いた。コーヒーを一緒に飲んだ。その子は笑顔が素敵で一緒にいて癒やされます
その子に美味しいものを食べさせてあげたいし、どこかへも一緒に行きたい。話があうというか、出てくる言葉が似ている。重いと言われるのはお互い様。まぁ僕は、あれなんです惚れてるんです。
別に付き合うとか重要じゃなくて、一緒にいれればいいんだけどなぁ。気持ちは伝えたけど、彼女の傷のことも分かる。じっくり待ってあげたい。
どっしり構えてあげたい。自分はもういっぱい嬉しさをもらった。こんなに幸せでいいのかってくらい。今日は晴れてて良かったね。本当に楽しかったありがとう。