街痕の話

今日自分が世間知らず、人を疑うことを知らないと気づいた。街コンからラインが4日日続き、電話したいというの2時間半電話した相手、そして次に合う約束をした直前の日に突然返事が来なくなった。
ラインの調子が悪いのかとも考えたが、違ういわゆるさくらだったのだと気づいた。悪質すぎる。
ライン交換のみで返事を送っても帰ってこないケースとは違う。懐に入ってきて共通の趣味があること、自分がどういう人間であるかということ、そんなことを話したあとに突然連絡を断ったのだ。
自分は、今まで根っから悪い人はいないと思ったが
いるみたいだね。また世間を一つ知りました。
その日は友人を焼き肉に誘いカラオケで歌って爆睡しやり過ごしました。みなさんも街コンの桜に気をつけて。