こと

結構人生の中で大事なこと書くと思う。自分と二人で生きていく。孤独を自分と心の中の自分で分かち合いたいと思う。22歳今、幸せです。
自分と向き合い続けた結果やっと自分に優しくなれました。まだまだ自分に優しくするつもりだけどね
。ひとまずここまで頑張ってきた自分にありがとう
。人生の第一幕終わりかな。あとは空を見上げて笑ってりゃいいかなと勝手に思っています。自分は自分として、歩いていこうと思います。
好きなことして楽ーに。どこでも生きることはできると思います。今生きていることに心から感謝して。手を合わせて生きていく。ちゃんと今できること、したいこと後悔なくやっていく。
いつ死んでもいいように。ここまで来るのは時間がかかったな。よくぞ生き延びた。えらい!