旅行で持ち帰ったもの

動じないことが大切。起こっている事実に感情を混ぜない。
俺が今の仕事でしたいことはアセスメント能力の向上。
これからの生活、飲み物は基本的にお茶。ご飯は1杯で半分くらい。チョコは食べない。野菜果実を取る。
不安にならないように、深呼吸して、メモして、忘れる。
面白くなりたいし、女の子としゃべる能力をつけたい。日本語の語彙能力を磨きたい。
自分に優しくしていくこれからも。それは自分の気持ちに正直になるという事、世間体を気にせず。


話すときは結論、理由、具体例。
これから動画を自分で撮って一つのお題について考えていく練習をする。プレゼンとか人に伝える練習。

歌うことと、ギター単一での能力を極めたいUKみたいに。
服も自分の感性に正直に良いと思うものを着ていきたい。
宝くじでもし億万長者になったとしたら。
海外旅行がしたい。あと好きな女の子とやりたい。でも、お金で買うのは違うと思う。
あと優しい生活を手に入れる。
あまり大きくはないアパートかマンションに、好きな家具をおいて好きなものだけをおいて、好きな音楽をかけて、歌を歌ったり、服を見に行ったり、楽しいことを考えて暮らす。最高の生活。
そうやって穏やかに暮らすのが僕の今の夢。