今までの軌跡

自分がかっこいいと言われる容姿になれるとは思っていなかったし、海外旅行を視野にいれることができるとは思っていなかったし、幸せをここまで感じれるようになるとは思っていなかった。
モテないし、この世は地獄だし、関西をウロウロする程度で精一杯くらいに思ってたけど違うみたい。
で、大事にしたいことは、自分を大切に優しくすること。今が一番染みるね。どんなに理不尽なことがあっても大丈夫。僕は君の味方だよ。安心しなよ。
涙が出てしまった。自分に自分が救われた。
そういう経験が増えている。自分を救うのは自分なんだよなぁ。自分という相棒ともっと話がしたい。
これから何がしたいとか、大事にしたいこととかこれからの話をゴールデンウィークはしていこう。