だらだら

暇だから書く。今幸せ。別に満足。それでも日々は続く。もしかしたら不幸になるかもしれない、これ以上に幸せになるかもしれない。生きていかねばならない。生きようとして生きれなかった人間がいる。彼ら彼女らは逃げ場がなかった。どうでもいい奴らのナイフのような言葉に刺されて本当に死んだんだ。その人たちのために生きようなんて思わない。生きるのは面倒くさい。朝早く起きて仕事に行かなければならない。プレッシャーと隣合わせだ。
いつかは、お金を返して荷物を全部脱いで細ボソと幸せに暮らそうと思う。それが夢。部屋は大きくなくていいし、贅沢な暮らしはしなくていい。ただ時間があって無料のサービスを使って楽しめればいい。最悪その暮らしで生きていけばいい。そこまでして生きなければいけないのかということに対しては疑問を感じるけどね。いつ死ぬか分からないけど、いつ死んでも別にいいけどね。子供ができたら死ぬに死ねなくなるなぁ。とも思う。もう少しだけこの生活を続けてみよう。人には恵まれてる。踏ん張れ。