今のこと

僕はこんなに幸せになっていいんだろうか。ってくらい幸せです。たまにしんどいけど。そう思うようになったのは事実だけをみるようになったからかな。以前よりも。そして、諦めることを覚えたからかな、執着してても前に進まないそれよりもっと大事なものがあるよねって考えるようになったからかな。自分の中に大事なものがあればそれでいい。
僕にとって大事なことは、自分に優しくすること、
自分がやりたくないことをできるだけしないこと。
これが根幹にある。これからもこの考え方を軸に自分本位で生きていきたい。普通以下から始まって今ゼロポジションに立って今から幸せの上澄みができていくんだと思う。思いがけないこともあるだろうけど、やっぱり生きてたらいいことあるんだな。と思うことが最近は多い。