考えた

モチベーションのためな。3年働いたら、奨学金を返して自由の身になる。まぁあと一年十ヶ月。22ヶ月だな。そうしたら僕は北海道一周の電車旅にでる。仕事は続けるか、辞めてもいい。自分の人生を自由に生きる。その為に今は仕事を続ける。
そこからは一人暮らしでもしよう、またゼロから人生をやり直す感じ。何処で始めても良い。贅沢しなけりゃ生きていけるわ。まぁ仕事して生きていくためにも、アドバンテージは必要だよな。それはある程度仕事ができて、人に好かれるスキル。このスキルは万能でこれからより必要とされるスキルだからね。まあそれも持ってるっぽいな。今は焦らず毎日を積み重ねて行くしかないんじゃないかな。しっかり前には進んでる貯金も100万貯まってるしね。
毎日を生きていこうか。まだ知らない未来が待っているわ。もっと楽に生きれるよ。